スポンサーサイト


赤いツタに・・・

電柱のツタ…今朝ですよ。


ボケてて申し訳ありませんが、電柱を見あげたらまだ色づいたツタの葉がありました。

どうしてかな?色づくのが遅かったのかな?
あんなに吹雪いた風の強い日にも負けないで
こんなに大きく赤くいられるなんて。。。

なんか感動したのです。



こっちはウツウツしているのがバカらしいぐらいいいお天気。

でもどうにも上がらない。。。

ご飯食べたらちょっと外出してみよう。




鏡を見ないきっちょ

散歩のあと玄関で鏡に映ったきっちょを撮りました。
きっちょは鏡に自分の姿が映るのが嫌いです。
いつも目を背けます。
その様子が面白くて。。。


COMMENT

もときっちょむ URL @
01/16 09:57
そうだ。ここに付けておこう. ここにケルビンのパンダを付けとこう
そしたら私もすぐ飛べるもんね!

http://tototoclub.exblog.jp/10126125/

似てるんだ。きっちょに…ククク…
もときっちょむ URL @
01/15 18:13
KELBINさま. あ、トラックバックって私の記事がそっちのブログに紹介されるのが主な目的?
なんだかよくわかってなかったけど、
とにかくそれならやらないわ^^!
もときっちょむ URL @
01/15 16:39
KELBINさま. ケルビン、いつもありがとe-454

でしょー、もうびっくり!
隙間から覗くとこもそっくりよ。
私が化粧とかしだすと、柱の影から片目を出してジーッ…と見る。カーテンの隙間とか^^;
ケルビンのパンダも情けない顔してるよね。そっくり。(っていうかケルビンの…ッテワケジャ…)
後ろにLOVEでしょ…しかも一文字欠けてるでしょ…すごーくきっちょらしいわけ!
トラバしちゃおうかな。やり方わかんないんだけどね^^;。。。いつも失敗するの。。。 

うーん…さすがケルビン、いいとこ突きますね…マス男さんとは!
溺愛してるがゆえに悔しいけどね。。。
でもあだ名がある犬なんてあんまりいないから名誉なの?(やっぱ違うな…ウウ…)

うん。寂しいの。。。今もピタッとくっついてるよ。うちのマス男さん。。
あれ、私がサザエさんってこと?
私じゃないよ、うちの母がサザエさんそっくり^^!(ダレモキョウミナイッテ…)
KELBIN URL @
01/15 08:56
. おはよ~~v-198

あ。ホントだね~うちのパンダに似てる似てる。

名前はきっちょだけど、あだ名はマス男さんって
つけていい?(笑)

でも、旅行に連れていけないでしょ?
寂しいね。もとねぇもマス男さんも。。








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/225-2275a3b9

 

