スポンサーサイト


ツララ部屋はどこ?2

ララララン

私ずっと引きずりながら『ツララ部屋って…?』って考えてます。

きっとこうやって表に出すようなものじゃないんだ。


言葉を持たない人のように春を待てればいいのだけれど…

でもそれは本当にむずかしい。


こうやって書きながら先に進めるのは感謝です。




COMMENT

もときっちょむ URL @
01/17 23:46
さっち. さっち、はぐぅう!コメありがとうございます。
今日は少し気分が戻ってきました。
ランの写真、背景がうるさいんだけど…^^;
でも和んでくれてありがと。

別部屋つくったの。リンクの最後についているから…遊びに来て。
ぼやきはそっちかな…^^;
面倒でごめんね。私も面倒だよ。。。

秘密基地って男の子だけじゃないよね!
そうそう。階段下もよさげだね^^d
さっち URL @
01/17 16:06
. まだ調子悪いですか?
この蘭すごく色合いがキレイで
こんなキレイな花を見ながら過ごすと
和む~(笑)
昔の話、なんだか懐かしい気持ちで読んでました。
私も学校の帰り道に階段の下に凍った雪の塊で
秘密基地作った思い出ありますね~








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/228-76473346

 

