スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光あれ…

私の1/19の記事で(抗がん剤の遺伝子オーダーメイドとイエス洗礼日の話題)で、

>イエスがヨルダン川でバプテスマのヨハネから洗礼を受けたとき(中略)、
>天から聖霊がハトのように降ります。

>(私はある方の写真で、このシーンそっくりの空を知っています・・・Amazing☆!
>心当たりのある方、なにげにアップしてくれたらすごく嬉しいんですけど…^^;)



って書いたんですけど。。。
その写真をフォトグラファーのエンゾさんがご自身のブログでアップしてくださって!
「ご紹介してもいいですか?」とお問い合わせしたところ、今日快諾を得ましたので
そのページのURLを貼らせていただきます。

エンゾの写真館 with Keep On Driving!   「光あれ…」


エンゾさん。ここであらためて感謝いたします。
励ましてくださってありがとう!
そしていつも美しい写真を見せてくださってありがとう!(^◇^)/


どうですか^^?聖霊のハトに見える?
喜んだ人は幸いです!(アハハ!そういう人は「パフッ」とポチしてあげてくださいね^^d!)



今日の私にはひとしお意味深いです。
希望を見出そう。空を見上げよう。




COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/234-d4efbf54

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。