スポンサーサイト


満足なヒヨドリ

きっちょに似てる。。。

ヒヨドリが気持ちよさげに朝日を浴びていました。

ヒヨドリってうるさいけど、うるさくてデカくて周りのスズメたちが逃げていくけど
でも思索にふけることもあるんです。

ひとりで静かにしていたいときもあるんです。(たぶん…?)
朝ご飯、終わったんです。満足なんです。





お風呂気分

ゴージャスな古びた毛皮(羽毛か!)のコートですこと!


「あんか言ったぁ?」


いえいえ、そのまま温泉気分を味わっていてくださいませ。。。


この後ホントに目を閉じちゃった。。。

コロッと落ちたらオモロ!(ノ≧3≦)ノ…プッ!



* 顔まわりがアンダーになっちゃったんで明るくしたから上と色味が違います。。。^^;





COMMENT

もときっちょむ URL @
01/30 09:51
カギコメさま. おはよ!

いつもありがとうございます^^
そうだった、カギコメさんは菱沼さんなんだった。。。
これでヒヨドリさんたちのいのちは守られました^^
焼き鳥食べないの?私大好き!鶏肉大好き!あはは^^ (君が一番危ないよ!)

あ、そう?ふふ…
実はあるフォトグ゙ラファーさんにも少しほめられた!
でもカメラが撮らせてくれてるだけだから。。。

今朝から鼻水が…そのうち止まるかな…?
カギコメさんもお大事にしてね!

- URL @
01/29 20:12
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
もときっちょむ URL @
01/29 15:53
カギコメさま、はぐぅぅぅうう!. いつもありがとうございます^^!

ヒヨドリが「いーよ」で二度寝ですか!(;◎△◎)ノ…チョイト!
でも私もそうかも。。。^^
わかる。春になると小鳥たちの起きるのがだんだん早くなるんですよ。
それでシーズンを迎えますからなおさらね!
しかし焼き鳥!?。。。なんと。。。でも4:30amはきついよねー(T◇T)

ところで今日、私が玄関でもたもたしていたら、
ドアのすりガラスに、多分ヒヨドリがまるでぶつかるかのようにガラスにかけてあるリースにつかまり
次の瞬間「ビ、ビーヨ、ビーヨ(T▽T)!」と声を上げて飛んでいきました。相当焦ってた。
他の鳥にいじめられたか、うっかり車に当たりそうになったか…?
なんか「小鳥110番の家」みたいで嬉しかったです^^!ステッカー貼っとこうかな^^
まさか、まさか、カギコメさんに焼き鳥にされそうになったんじゃ…ガクプル、ガクプル…
- URL @
01/28 18:13
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
もときっちょむ URL @
01/28 12:12
カギコメさま. おデブでかわいいですよね^^!まん丸^^
夏はこんなにかわいくないですもんね。
今年はあったかいから。。。でも、数年前はすごく寒くて
スズメがバタバタと地面に落ちて死んでいるという事件が旭川で多発。
札幌でもありましたよ。小鳥も大変です。。。
でもヒヨドリが死んでると言う話は聞かなかったかも。
やっぱり「いーよ、いーよ!」の性格のせいでしょうか^^!
さすがカギコメさん。。。すばらしい楽天的感性っ!
ヒヨドリさんのお墨付きでサボってらっしゃるとはっ!
日本広しと言えどもなかなかいないと思います。。。ホントに尊敬でございます^^!
大好き!はぐ!
- URL @
01/27 23:16
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/237-709d9161

 

