スポンサーサイト


小鳥はとっても歌が好き

カラフルな枝と雀

これはスズメですね。
写真としてはダメダメだけど、絵として気に入ってますが。。。なにか?

こんなカラフルな枝にからめとられて、でも自由。
小鳥はとっても歌が好き。。。

いいなー♪


私はだるいです。
さっきまで、また窓に防犯フィルムを貼る作業の続きと、(貼っていたのは職人さん)
ベランダドアにデジタルキーを追加する工事をしていました。
これで鍵を持たずにどこからでも出入りが簡単!私にぴったり。
いちいち暗証番号を思い出さねばならないのも私にぴったり!(脳トレ…^^;)

フィルムが窓について、予想外に嬉しかったのは窓辺の冷えが格段によくなったこと!

でも背中ゾクゾクは治まらない。。。
なんというか、風邪?絶対熱あるよ…と思っても熱はないです。
代謝も悪いかな?最近すごく浮腫むし。。。(それは昨日の酒のさかながしょっぱかったからでしょ!)


気功か…行けるとしたらいつになるかしら?


あ、郵便局にいくんだった!
あ、きっちょのご飯!
あ。。。





COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/238-68e775e5

 

