スポンサーサイト


山のような雲

吹雪の前の…

今朝は晴れていたのに、礼拝が終わってみんなでご飯を食べて帰るころには吹雪き。。。
帰りの高速は(往復高速を使っている^^;)一瞬ホワイトアウトしました。
怖いというか、真っ白になりました。(それをホワイトアウトと言うのよ…orz..)

それからもすごい風で。。。
きっちょとの夜の散歩のときは 『ここはカムチャッカか…?』 と思いましたよ。(知らないけど…)
きっちょは寒いとウンチが出ません。びみょーなんです。繊細なんです。


でも夕方一瞬晴れて。。。
そのとき山のような雲が夕焼けに輝きました。
思わず玄関前に飛び出てカシャ!
この山がこのままの形を保ちながらすごいスピードで画面右のほうに移動していきました。
そしてあっという間にまた曇り、ふぶき出しました。



今晩は高の両親とご飯食べに行く予定だったんですけど、延期しました。。。残念。。。





COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/242-d1c4ffe2

 

