

あきっぽいアカゲラが町内に来た!

昨日松に雪が積もっていたこの公園。今日は快晴!あっちの続きです。

冬の快晴!



いつもの公園に響くドラミングの音!
そうです。啄木鳥です!
アカゲラ参上!





今度はこっちの木でがんばる。。。

暗くて申し訳ない。。。しかし目の周りにね、クマができてるんですよ。
ほっぺも黒くてね。もう必死!





先生、すごい真剣そうなんですけど…ふともも見事ですね!

見てください。この真剣なまなざし!この手!
そして太ももっ!

あー、見てたらこっちは力抜けるー! フニャフニャフニャ。。。これは恋ね!(え、そうなの?^^;)





なーんか、あんまりなー。ほかにいい木ないかしら。。。

この子は真剣だけどあきっぽのね。。。
すぐ木を替えるの。。。この後飛んで行ってしまいましたー!


あー、おもしろかった!







COMMENT

もときっちょむ URL @
02/04 18:20
よっちさま. いつもありがとうございます☆”
こちらのコメ欄気づきにくいのかな?
なんか意外だわ。。。
でもPやMは絶対開けられないと思うけど^^
でも今日の1行目とかはPは色が見えないからそのままプリントするだろうけど、
それを見たMが「あら、この色が違って下線がついているのは何だろう?」と質問電話をしてくる日も近いような。。。
プリントからじゃ無理だけど^^
よっち URL @
02/04 16:45
あら・・・。. こっちにもコメ欄開いてたのね・・・。
今日、気がつきました。

でも、あっち専門でカキコするかな。

GP・GM対策。








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/245-a7a05cfa

 

