スポンサーサイト


お祈りお願いします。

トンビ

お祈りお願いしてもいいですか?

すごく寒い。。。着替えて背中にカイロ貼っても寒い。。。フリース2枚着てひざ掛けもかけてます。
ご飯は食べましたけど、気持ち悪い。。。
熱はさっき37,2℃でした。
きっちょが甘えて甘えて抱っこせがんで困ってます。
う・・・きっちょまでラッパ咳?してますけど。。。(犬と人は風邪はうつらないです)


今インフルエンザとか高熱は困ります。


癒されますように。明日になったらなんでもなくなっていますように。


ノンアルコールの甘酒飲んでもう寝よう。




< 翌日、6日です >

昨晩37・6℃まで上がった熱も今朝は平熱まで下がっていました!
フラフラするものの、インフルエンザではないことがはっきりしたと思います。(はっきりしたら思うは変だよ…)
頭痛と咳があります。
なんかすっきりしないのはきっちょが引きちぎって散らかしたムートンのふわふわのせいもあるかなと
掃除機もかけました。
頭いたい。。。でもちょっとすっきり。

今日は友人と映画「マンマ・ミーア」観に行く予定でしたが人ごみは避けておとなしくしています。


アイスランドにいけるよう、引き続きお祈りお願いいたしますね。。。
(着いたらがっくりで寝込むかも…0rz...)




COMMENT

もときっちょむ URL @
02/06 18:36
まきとさま. まっきー、コメありがとうございます^^

お祈りありがとうございます。。。感謝です。
昼間少し寝ました。
免疫力アップというエゾウコギドリンクを飲みました^^
昼は魚介でトマトリゾット風。
これからまたキムチ鍋にします^^;
まっきーもお大事にね。いつもお祈りしています。
まきと URL @
02/06 14:36
祈ってます. いつもありがとうございます。
お互い様ですね。
暖かい、消化の良いものを召し上がってください。
体力つけてね!
もときっちょむ URL @
02/06 12:48
みーちゃん、ありがとう^^. みーちゃん、いつもありがとうございます。

おかげさまで高熱にはならず、フラフラで頭痛いし咳も出るけど
今日なすべきことぐらいはできそうです。
窓開けて掃除機もかけた!(がっちり着込んでね^^)
お祈り感謝です。。。
みーちゃん URL @
02/05 21:26
はい. 祈ります。よく睡眠とって、栄養もね








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/246-792624e2

 

