スポンサーサイト


お骨実家においてきました

寝るなきっちょ、寝たら死ぬぞ!

遭難救助され犬、きっちょ。。。

「寝るなー、きっちょ!寝たら死ぬぞー」


しかし実は必死になって雪を食べています。。。
何があるという風にも見えないのに、好きな場所があるようで、はいつくばって食べてます。
こうなったらしばらく動かないので抱き上げるしかありません。先日病院で15.4kgありました。。。orz



さて、お祈りありがとうございました^^!
すっかりなのかどうかはともかく、体も心もよくなりました。

ここに書くと本当によくなるの。不思議です。
きっとお祈りいただいているおかげでしょう。。。感謝しています。。。m( _ 。)v



午前中高のお骨と写真をお花と一緒に預かってもらいに高の実家に行きました。
居間のピアノの上にちゃんと場所がつくってありました。
お母さんとひと泣きして。。。

高の写真は心なしか安どの表情に見えました。
私はつらかったけど、いまもポカンと開いたスペースが寂しいけれど、でもやっぱり安心。
お父さんとお母さんの家にいるのは彼にとって幸せでしょう。
また旅から帰ってきたら迎えに行くもんね。。。


写真とお骨を袋に入れているとき、きっちょが心配そうに寄ってきてクンクンしていました。

箱を開けてまた骨を見ました。
立派な白い頭蓋骨。

『お父さんのこと食べたい?お母さんも。。。』


かっこいいな。。。
まいっちゃうよ。



さて、そろそろ旅の準備しますか!


COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/247-9cac692f

 

