スポンサーサイト


アイスランドホース

アイスランドホースは毛深い^^

今日はアイスランドホースにします^^
観光バスの運転手さんの本職がここらしくて?(英語がわからなかったけど周りの人がそう言っていた^^;)、
アイスランドホースのきゅう舎に行きました。
15頭はいたかしら。。。すごく人懐っこくてかわいいの!
道産子をふたまわりぐらい小さくしたような、ポニーを大きくてがっちりさせたような感じ。。。
ホーストレッキングもできるようで、実際バスの車中からよく見ました。
やってみたかったな^^

この子は毛深い!でもだいたい毛が多いみたいです。



アイスランドホース仲良しさん

この子と仲良くなって、ずっとナデナデしたりあまがみされたり、
そのうちにとっても慰めをもらっておでことおでこくっつけて泣いてしまった。。。 
(私はこの旅は泣いてばかりでしたから放っておいてください…^^;)

こんなに感情豊かで人懐っこいのは可愛いわ。。。ホント。。。




アイスランドホースの脚

この子の脚。。。きちんとそろった脚がかわいい。。。
撮っていたらこの子がカメラにいたずらしようとしてブレちゃったけど、なんか絵みたいになった^^!



ウンチもいっぱい落ちていたし、みんな馬くさくなって、翌日もみんなが集まるとどこか馬くさいの…^^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、昨日白洲次郎のドラマ観ました。
白洲正子は雑誌などでけっこう読む機会がありましたが、
次郎の方は戦後暗躍したイケメンということぐらいしか知らなかった。。。
これからの展開が楽しみです^^

お母さんがクリスチャンだったみたいですね。。。次郎も出席する礼拝シーンがありましたが
私の愛唱賛美歌でもある「主、われを愛す」が大阪弁になっていて
「イエスはん、わてについてはる」だったか「好いてはる」だったか…^^
面白いな!と思いました。

「Jesus loves me, this I know…」って、この曲が何回も使われていて印象的でしたよ。
音楽が鬼才大友良英だもん!私、ちょっと知り合いなの…^^ 
こういう作品だからやったのね。。。昨日の放送の次郎の発言が大友さんにダブりました。。


「正しいと言う字は一つところに止まると書く。私の止まるところは良心である」でしたっけ?
私はユレユレ、ブレブレだけど、唯一イエスによる信仰かな…?



音楽にも注目して観てくださいね^^!




<追記>

大友さんのJAMJAM日記 (懐かしいなーリンクもしちゃおう…^^) に
今回のドラマの音楽制作秘話?が載っていたのでつけちゃいます。
菊地成孔も入ってるみたい。。。

JAMJAM日記






COMMENT

もときっちょむ URL @
03/02 09:55
カギコメ H さま、お越しいただいてありがとうございます!. H さま!感激です^^
ようこそおいでくださいました。。。

そうですか、そんな大変なことになってしまったのですか。。。
さすが!ちゃんと助けてくださる方が現れましたね^^!
でもアイスランド航空の社長が…って、あまりにもすごいことではありませんか!?
お知り合いなのですか?法人の方?

私のこともそうですが、助けられて今あること一つ一つがミラクルですよね☆”
全部に感謝していきたいと思います。。。

ここに来るのを助けてくださった社員の方々にも感謝です^^!
本当にまたご一緒できますように。。。
是非札幌に遊びにいらしてくださいね^^

私も H さまのご健勝とご多幸をお祈りさせていただきます。
- URL @
03/02 09:35
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/261-bd36bf51

 

