スポンサーサイト


フィルムカメラのその後とカエサルに返す!

アマリリス

これは父母の結婚記念日に贈ったアマリリスのつぼみです。
実家で撮りましたので、もう咲き終わったかな?



こないだちょっと書いた、父からもらったフィルムの一眼レフですが
クリーニングの見積もりの電話がきまして、高かった。。。^^;
で…ブログ仲間でフィルム一眼のnakkyさんにご相談させていただきまして
ボディーとレンズ1個(ロッコール50/1.7)のみオーバーホールすることとし、
あとのレンズは今回はなしにしました。
これで3万ぐらい。。。^^;
nakkyさん、簡潔、的確なご助言、感謝でございます。。。m( _ )m☆”


本でも買ってフィルムカメラの勉強(というか一眼レフの勉強?)をしたいと思います。
字を読むのは苦手ですが…^^; (わからない言葉が出てくると眠くなりますー)



いつかフィルム一眼デビューの写真をここでご披露する日がくるのでしょうか。。。ハテ。。。?
神のみぞ知るです。。。f^-^;






サイネリア?

これも同様に贈ったサイネリアかしら…?
すごくたくさんの花がびっちりと、次々咲きます。見事です!



私税金のこと何もわかっていませんでした。。。
今回の確定申告で色んな税金が確定し、今年何回かに分けて収めるのね。。。
確定申告では還付しか受けたことなかったけど、そういやぁ高は毎月税金を納めていたのでした^^;

相続人の付表がまだ届かないので、高の両親のところに行って、申告は来週かな?





カエサルのものはカエサルに返しなさい。。。。マタイによる福音書22:21より


おおぉぅ。。。( ゚ Θ ゚ ;).。。。



そして神のものは神に返しなさい。。。。同マタイ22:21より


あああああ、は、はい。。。(^m^;)。。。




*(献金しなさいという意味ではないです。神からいただいているすべて…賜物…を神のもと、神の栄光に帰すという広い意味があります)





COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/265-fc02fb92

 

