スポンサーサイト

2009.3.7(野菜蟹サラダランチ)

こちら1枚だけケータイです。。。

今日はお昼前からMちゃんと小石川の嵐の湯(砂利の岩盤浴みたいなミネラルスチームもうもうのお風呂)に入って、野菜のお店でランチして帰ってきました。
気功は時間がダブっちゃったのでまた今度。。。お腹優先^^!

嵐の湯ではもっと静かにゆったりすればよかった。
私ちょっとしゃべりすぎちゃった。。。反省。。。せっかくのお風呂なのに。。。


Mちゃんは気功をがんばっていて、こないだ対気の時いきなり走り出してしまったそうです^^
つんのめるように体が前に動いてしまって、自分でも「なんでー?」だったとか。

面白そう!見てみたかった。。。^^
私はしばらくは気功に通う時間ないかな。。。残念。



上の写真は八百屋さんがやっているレストランで食べたランチです。
生野菜の上に、揚げたり焼いたりした野菜と、蟹の身がほぐしてあります。それとゆで卵1個分。
それに五穀ご飯と、これもすばらしい味わいの野菜と蟹のスープ。…と大根とシラスの煮物。
これで1380yenナリ。

お腹いっぱい!たくさんの旬のお野菜、美味しかったー!
感謝、感謝^^ 満足、満足^^





野菜

その八百屋さんでホワイトアスパラがもう出ていたのでちょっと高かったし細いけどGET。
ルッコラとオイルサーディンも買ってきた。。。ふふ。。。今晩は美味しいチーズとワインもあるんだもん^^
一人だけど。。。^^;


(お店紹介: valo-バロ- 札幌市中央区北1条西24丁目2-8 道銀南隣の隣? P有り 011-622-4808)






おやすみ…きっちょ

出かける前にお留守番になることを何も知らず寝ているきっちょが可愛くてかわいそうで。。。カシャ。


さて、散歩の時間だね!きっちょ^^





COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/269-cbeff19a

 

