スポンサーサイト


頭を…なんていうの?と鳥たちのこと

また来た、アカゲラ1

また来たアカゲラ2

これは2/24のご近所のお庭です。遠かったけど泣き声で撮りましたがアカゲラでした^^
この子はちゃんと頭の後ろが赤いです^^



私、ちょっと風邪ひいたみたいです^^;

それと…昨晩、洗面所で棚の扉を開けっ放しにしてタオルなど洗濯物を片付けていたときに
落ちたハンカチを拾おうとしゃがみ、フと立ちあがったとたんに開いていた扉の角に頭頂部を打ちつけまして…
まだ頭もガンガン痛く、首も肩も眼窩や歯まで痛いです。腰にもきてるような。。。(T-T)


今日は礼拝を休み、お風呂入ったりしましたがダメ。(入らない方がよかったのかな…?)
頭蓋骨を微妙に動かして体を整えるHST整体にたまに行っていますが、
私の先生、札幌は日曜日だけなのです。。。
先生に電話したら「今日は結婚式なのでお休みしました。来週なら。。。」とのことで
今日はやってもらえなかったのでした。
話したら心配するだろうと話しませんでした。
でもあまり痛かったら別の病院行った方がいいかも。。。へっこんじゃったし。。。





そんな状態でしたが午後から高の実家に確定申告の付表にサインと印鑑を押してもらいに行きました。
で、ちょっと留守をしたの。。。

今朝は雪が少しつもっていましたが、そんなんだったので雪かきしなかったんです。
帰ってきてみたら。。。ホラ!




カラスちゃん留守してごめん

留守中にカラスちゃんが遊びに来ていたみたい^^!

留守してて悪かったな・・・


あれ、帰っていった足跡がない!(…飛べるんだから…^^;)



そういえば、こないだ顔が真っ白いカラスを見ました。
去年首とか胸毛が白いカラスをご紹介しましたが、その子たちの子どもかもしれません。
まっすぐこっちに飛んできて、一瞬「エトピリカか…!?」と思いました^^;(ナイナイ…)
いつか写真撮れたらいいな。。。



あー、体中痛い。。。(T◇T;)
でも明日こそ税務署だー! ファイトー!







COMMENT

もときっちょむ URL @
03/09 17:03
よっちさま、順番逆になってごめんね。。。. あなたのコメ、前の記事のかと思って見過ごしてしまいました。。。ごめんなさい。。。

ご心配かけてごめんね。
多分脳外とかそんな恐ろしいことにはなっていないと思います。
もしかしたらよくなっているかも☆”!
そゆことあるかしら^^?

でも「激ブツ」っていうの!?まさにその通り^^!
あなたは肩ですか^^; 
ホントに骨格大きいもんね!やせてるのに。。。
宝塚に入らなかったの残念だね。
男役のトップスターになれてたかも。。。よくそう思います^^

そう、1年交代。。。ならまあ、楽だね。
来年「もっとやらせてー」とか言ってたりして^^
あなたは「長」の器だわ。がんばれ!
もときっちょむ URL @
03/09 16:52
あやちゃん、ご心配ありがとうございます。。。. ああ、あやちゃん。はぐぅぅぅうう!

あと少し私のアップが早かったら、ご心配おかけせずに済んだものを。。。
申し訳ありません。。。
でもあやちゃんの優しいお気持ちはすっかりいただきました^^
ほんの少しの違和感が残っていますが、ずっとずっと昨日よりよいのです。
ありがとう、ありがとう。。。m( _ )m
大きなラブを届けます!

確定申告お疲れ様でした。。。(*^-')d!
私はとってもいい職員さんに当たりました。本当に感謝なの。。。(T-T)
あやちゃんのは完璧でしょう。ポストにポン!で終わりね^^
あや URL @
03/09 16:14
. あの。。。心配ですぅ~( ・_;)。

近くに住んでおりましたら。。。
そく!病院に運転して連れて行って差し上げるのに・・・・

たぶん。。。頭頂部って。。。とても大切なところなのではないでしょうか?
とても心配です。。。良かったら。。。
MRI・・・撮ってもらったほうがいいかも。。。
それでなんてもなかったら。。。私が安心致します^^;

今日の午後。。。やっと確定申告を書き上げました^^;
おねえさまも。。。。お疲れ様です* ゚ + 。・゚・。・
くれぐれも。。。。お大事になさってくださいね!
絶対に。。。無理しちゃぁ。。だめですよ(*'-'*)♪
よっち URL @
03/09 14:40
あら・・・。. なんだか・・痛そうだね。
そういうシチュエーションでの激ブツ(激しいぶつけ事故)って・・あるある!

私はどちらかと言うと、自分の体のサイズがよく呑み込めてなくて・・すでに開いているドアの空間(入り口ね。)に肩をぶつける事がよくある・・。
「あれっ・・入れなかった。」

ねこちゃんのおひげが欲しいよ。

まだめまいとかがあるようだったら、脳外科行ったほうがいいかもね。

いずれにしても・・お大事に。

そうそう・・私の「会長」は基本、一年交代なのよ。
一度しかやらない(予定)だから・・これも経験だわね。

社会のお役にたってなんぼのよっちでした。








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/272-00a4e65e

 

