スポンサーサイト

水の惑星のオーロラ

ちょっと遊んでみました。





かくれんぼ…虹色のあたま

私はこっちの方が好き^^

これなんでしょうかっ!?









答えは・・・消臭ビーズ!
下地は申し訳ないけど中垣さんのオーロラ写真集!あはは!

でも1枚目、ちゃんと惑星にオーロラ出てるみたいになってる…(^◇^)/








今日は絵を描いていますが、しんどい作業になっています。しばらく続く予定です。

腹が減っては戦はできぬ!

こないだの野菜サラダのまねでランチ^^

野菜サラダ

厚めの豚肉が少しあったのでクレイジーソルトして、ねぎと玉ねぎと一緒にグリルで焼いて、
レタス、大根の千切りにのせ、玉ねぎは表面を焼いてからシメジと一緒にチンしてのせ、
ルッコラ、ブロッコリーのスプラウトをのせました。
で、写真を撮ったけど、鰹節とシラス少々をトッピングして玉ねぎドレッシングでいただきました。

適当だったけど美味しかった!









COMMENT

もときっちょむ URL @
03/11 00:31
までりなさま、コメありがと☆”. ケータイからエントリー?絵文字が。。。^^
さっきケータイのテンプレート春らしく新しくしてみたんだけど、使いづらかったら教えてね^^

こないだのサラダは私にとってエポックメイキングな出来事でした!
ゴボウすら揚げたらサラダの材料になるということがね。。。
サラダの定義は何だ?ってことですよ!
ドレッシングを使えばオケ?みたいな…
これで冷蔵庫からしなびた野菜がなくなるか?
でも実際は揚げないけどね…^^;
やっぱりナッツや乾燥ベリー使ったほうが簡単。
今日もゴボウあったけど入れなかったモン。。。^^;
じゃ今度ご馳走する!
毎回食材が違うと思うので味の保障はできませんけど。。。あしからずー^^;

また嵐の湯行こうね^^ 
そだ!雪が溶けたら豊平峡温泉行こうよ!
露天風呂広くてニンフ気分だよ^^ カレーも食べられるし。。。がんばって運転するよンv-221
までりな URL @
03/10 21:40
. 品数少ないって言ってたけど、豪勢じゃないですか~
今度ご馳走してね。
お風呂ではいっぱい話せて楽しかったよん








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/275-60f551a4

 

