スポンサーサイト


組み分け帽とグーグー

以前ブラログしていましたら、グリフィン何とかになんとかっていうブログを発見しまして^^
そこでハリポタの組み分け帽のURLがついていました^^


ハリーポッターを観たこと読んだことがない人には何のことやらわからないと思いますが。。。

ホグワーツ★組み分け帽子占い



私はもときっちょむでももときちでもとにかくハッフルパフになりがちなんですが、
意地になって色々習いたいものを替えるとたまにグリフィンドールやレイブンクローにはなれるんです。
が、スリザリンにはどうにもなれない。。。

どうにかしてなりたいんです。
(本当は個人的にはレイブンクローがいいかな。。。^^)


スリザリンになれた人は教えてください。どうやってなれたかを。
何が書いてあるのか見たいじゃないですか。。。ねえ。






それと。。。
アイスランド行きの飛行機の中で「グーグーも猫である」っていう小泉今日子の映画をやっていました。
私ヘッドフォンしたくなくて、本当は寝たくて、でも眠れなくて、
何とはなしに音のない画面を見ていたんですが
字幕が英語で、だから細かいところはよくわかっていないに違いないけど、そこは日本映画。。。
なんだかとにかく泣けて泣けて。。。

キョンキョンの顔見てるだけで泣けて。。。
ストーリーとは違うところで勝手に泣いていました。。。(TへT)



今度麻子さんみたいな髪にしようかな。。。月末に美容室の予約入れてある。傷むかな。。。


猫もいいな。。。イヌ=きっちょ。ほかの子はいらないや。





明日小石川で診察がてら市から案内が来た健康診断。。。(確かタダのはず…?)
なのにちょびっとワイン飲んじゃった。
今日は朝から疲れてたのだー (絵は描いてます^^)


さ、寝よ!




COMMENT

 もときっちょむ URL @
03/15 17:02
ミントちゃん、コメありがと☆”. おお、仲間だね!
私も3番面に「飛び方」って書いてまたハッフルパフでした。
ミントちゃんは「ピアノ」なのかと思っていました^^
ミント URL @
03/15 09:08
. 「箒で空を飛ぶ」ってしてハッフルパフでした!v-290
 もときっちょむ URL @
03/14 17:28
よっちさま、コメありがと^^. そっちひどいみたいね。。。
こちらは風が強いものの気温は高いし、まだ雨もまばらで。。。あ、雪だ。
きっちょの散歩行かなきゃ。。。

コスプレ?なんの?
ああ、黄色い洋服とかピンクのとかだね。
Oトちゃんはまだ着られるの?

えー、1年生がパタリロ?いやだな、その1年生。。。^^;
「先生とは先ず生きている…と書くんですよ」とかね。

お互い無理しないでいきましょ☆”
で、組み分けは^^?
よっち URL @
03/14 09:56
嵐だ・・・。. こんにちは。
こっちは昨日の夜から春の嵐だぜ。
とてもとても傘さして外を歩ける感じじゃなくて、子供たちも合気道はお休み・・。

で、コスプレして遊んでるよ。

そうそう、クックロビンにはちゃんと反応していたのよ。歌いながらカキコしていたもんね~。

しかし・・もう既にパタリロは世代交代して、今はF佳がはまっています。

バンコランと秋川まさふみが大好きな1年生って・・どうよ?

雨が収まったら、私も整骨院行かなきゃ・・。

でも、気圧が低いから頭いたいね。やすもうかな・・。
もときっちょむ URL @
03/14 09:52
ミントちゃん、コメありがとっ☆”. これ書いてる時にミントちゃんのこと思い出していました^^
伝わったかな。。。(*^-')d

いやー、さすがですね!ハリポタのことならミントちゃんにおまかせね。
しかしまさか動詞を出してくるとは!
「ライバル心」から「戦う」にしたの?

で、やってみました。
間違って「戦い」にしたらまたもやハッフルパフ…
どこまでも天然。。。
で、こんなはずはないともう一回見直して「戦う」にしたら見事スリザリンに!

スリザリンの内容がとっても意外で、でも心が温かくなりました。
ドラコたちも悪いヤツでもないってことね^^
(というかスリザリンみんながドラコではないってことね…^^;)

で、ミントちゃんの本当に習いたいことはなんで、どの組でしたか?
ミント URL @
03/14 08:07
. 初コメです!
「戦う」ってしたらスリザリンになりましたよ!








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/279-15372c8e

 

