スポンサーサイト


どう終わらせましょ。。。

去年の春の猫たち

もう写真撮ってなくてネタ切れです。
でもなんか載せないと寂しい感じがして。。。これは去年の5月の。。。しかも前に載せたかも。。。?


今朝、司法書士事務所の事務員さんが来てくださって、この家の名義が私に変わりました。
「はぁー、、、がんばろぉー」。。。高の写真の前にてフニャフニャの決意表明。。。
守ってね。くれるよね。うん。。。


ところで今、TVアニメで「ヤッターマン」やっているんですね^^
絵を描くのに疲れてTVをつけたらやってました。
ほんの少し平成バージョンになってる感じがしました。
昔のを流しているわけではなさそうな。。。ドロンジョさまの声にハリが足りないような。。。
でもキャラ立ちとかやっぱりいいわー^^ おもしろかった。

というわけで、実写版「ヤッターマン」絶対観たい!
深キョンのドロンジョさま見たい!






去年の春の猫

イースターの絵はあと1ページ分(下絵2枚)です。
どうやって終わらせたらいいかしら。。。

困りました。。。
宣教命令で終わらせるのは子供向けにはどうかと思うし、
昇天でハッピーエンドにするか、
その後の弟子の殉教にしてイエスの復活に意味を持たせるか。。。

考えずにここまできてしまった。。。
導きを祈り求めます。


とにかく今日はもうやめよう。

なんだか疲れが抜けません。。。 


…組み分け帽のやりすぎだよ!ヤッターマンとか見てるし。。。登記簿が泣いてるよ。
…いいじゃん。ブゥー!




COMMENT

もときっちょむ URL @
03/17 17:01
まきとさま、コメありがとう^^. これに関しては私はほとんどなにもやってなくて。。。あ、そうでもないんだった。。。
でもほとんど司法書士さんがやってくれました。
こうやって一つ一つ片付いていくのです。
高の名前がはずれて私の名前に変わっていくの。。。(T―T)
医療費控除の申請も行かなきゃ。

まっきー、絵の方のお祈りをお願いしますね。。。
まきと URL @
03/17 14:43
お疲れ様. 名義の変更の手続き完了おめでとうございます。
お疲れ様でした。
もときっちょむ URL @
03/17 09:17
ケルビンさま、コメありがと☆”. あのね、↓ の車の写真載せるときもね、
『けるびんだったらこの車に話をさせるよな…』って思ったら
なんだか載せるのが恥ずかしくなってね…A^^;
でもこのコメ読んでから『とにかくカメラ!』って思って、
朝曇っていたけど。。。それでも雫の写真が撮れました。
『ちょっといいかもー』を見つけるのがカメラのいいとこだと。。。私のレベルではそれでいいよね^^

ありがと^^
けるびん URL @
03/16 22:53
. カメラを毎日持ち歩いたらネタ切れは
ないんじゃない??

きっちょの散歩の時でもパシャパシャってv-212
↓の車メチャメチャいいね!
今度一応ベンツマークが入ってるけど・・
なんて車なんだろうね?
フォトジェニックだ^^








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/285-7bfffc75

 

