スポンサーサイト


花の芽と小学生

スイセンの芽

これは今朝散歩中に見つけたスイセンの芽ですね^^
枯れ草を割って伸びている。すごい勢いがありますねー





この子達と似ています。

1年生ぐらいなのに…

1年生だと思うんですけど、後姿はスタイルがいいからずいぶん大人びて見えますね。。。ふーむ。。。



私午後からがっつり昼寝しちゃった^^;
これから散歩に行って、絵がんばります。

今ちょっと気力ある^^!ふふ。。。


あ、フィルムの一眼レフカメラ、昨日クリーニングから帰ってきました。
でもしばらくは使えない^^;
フィルムも買ってないし。。。
イースター終わってから挑戦してみます。。。本当だろうか?(…できないこともアリってことで…^^;)






COMMENT

 もときっちょむ URL @
03/19 23:39
シルクさま、コメありがと☆”. 勝手にアドレス紹介してしまってごめんね。
それも「見てあげてね」なんて失礼な表現でした。。。あとで反省。。。でも許してくれるよね?^^
すごくいいよねー、fotologue。。。
私も聖書の方の絵がたまったらHPつくるよ。
もう申し込みだけはしているんだよ。でも載せる絵がないの!(爆!
それとどうやっていいのか…?ハテ…
しばらくかかりそうです^^;

一緒にダンス!いいなー^^
スイセンの芽は男の子だよね。
女の子もあったけど男の子のにしました。カメラの設定が間違っていたけど^^;
そしてきっちょがリードを引っ張ってブレたけど、これは私的には思いがけず「ヨシ!」です^^

とてもシルクちゃんやケルビンみたいには写真に入り込めない私だけど
でもみんなから心に栄養もらってます^^
ありがとリン!☆ ”
 もときっちょむ URL @
03/19 23:29
けるびんさま、コメありがと☆”. いつもいつも感謝してるよ^^

>撮っている時に色々なアイディアが浮かんで…
というのは、もうけるびんには脱帽ね(*^-')b!
いつもすごいなと思っています。。。
私はそこまでなんてとても行かない感じ…^^;

やっぱりグリフィンドールは無理なのよ。。。(「写真」って入れるとグリフィンドールになるよね^^)
でも今日フィルムを買ってきた!
「銀塩」だとレイブンクローになれるからっ(爆!


PS. 私、やっぱり自分のこと拒否にしてた!
エロコメが入ってたから「あれ、なんでこれは入るの?」と思って見直したら
私のが「拒否中」になっていました…orz
エロコメさんありがとう!でも削除して拒否しました。。。ってこんなとこで言ってもダメ!
シルク URL @
03/19 01:13
. もとねぇ~ こんばんは~
写真たのしいよね!
小学生に見えたところが、もうね、
手をつないで、一緒にダンスしたいくらい^^
嬉しい視線^^

↓では、ご紹介、ありがとう~
すでに見ていたのだけど(拍手だけで)
照れて、しまった。

絵の創作、がんばってね。
けるびん URL @
03/18 23:38
. こんばんわ

↓何故か感謝されてるし(笑)
でも、カメラ持ちながら散歩してると最初は
何気なく撮っていても、撮ってる時に色々な
アイディアが浮かんでいつの間にか真剣に撮ってる
でしょ?^^
そんな風に写真を撮ってると時間がすぐ経って
しまって。そんな風に過ごすのって楽しい時間の
過ごし方だよね^^

んで。例のカメラオーバーホールに出したんだ。
しかもフィルムデビュー!ウホッ♪








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/287-34ae4974

 

