スポンサーサイト


こちら放置のお知らせ

うちのバラ

なんのひねりもない写真だけど、高の写真以外にするとなると、このバラがやっぱり好き。

自分ちの可愛いバラだもん。名前も知らないのですが。。。^^;
去年の6/21に撮りました。今年もきっと咲きますよ。
今年からは高は見てくれないけど…いや、きっと見てくれますね^^!…庭、喜んでくれてました。



昨日茶道教室に行ったのはいいのですが、
嬉しすぎてテンションが上がったまま記事を書きました。教室に行くのも上げて行ったし。。。
別に昨日の記事が特別どうのっていうんじゃなく、
ただ、以前私双極性障害があるって書いたでしょう。
急に上がった次は落ちるのですね。
今日つらかったし、今もつらい。。。

教室に行ってからおとなしく黙ってお風呂にでも入ればよかったなと思ってます。。。
ところが嬉しいことがあっても、悲しくても書きたくなっちゃう。書かずにいられないの。
それが、あとで読むと恥ずかしくていても立ってもいられない。。。これも病的。。。^^;
上がっているときの記事は下がっているとき見ると恥ずかしくてつらいし
下がっているときの記事は上がっているとき見るとバカバカしくてつらい。。。
恥ずかしくて次々更新しちゃうところもあって、恥の上塗り。。。なのに見てほしかったり。。。^^;



で、ここもしばらく放置しようと思います。


勝手に放置すればいいんだけど、私が出来ないと思うのね。けっこう依存気味?
こうやって宣言しないと。。。


独り言を自分の気持ちの整理のために書く場所は別にあります。テヘッ!
みんな誰も知らないの。
こんなことを書くのは、たまたま見つけた人が
「私だけが知らされてなかったのかも?」と思わないでほしいからです。全然違います。。。



リンクブログのみなさんのとこには行くと思います。みんな大好き☆”
コメはたまに入れようかな。



ご訪問くださって、助けてくださって、お祈りしてくださって、ありがとうございます。

ま、またあっけらかんと書きはじめるかも^^!放置ですから^^; (大袈裟でごめんなさい…)



すべて御心のままに…





さて、これでイースターに向けて絵にガッツ入るでしょうか!?
今週1週間ほとんど棒に振ってしまった。。。
下絵は一応できてますが、色をつけながら変わる可能性も。。。
やっぱり今年は難しいかも。。。^^;

聖歌隊もイースターコンサートが終わったら復帰させていただけたらそうしたいです。
今は讃美が必要だって身にしみている。
体力はまだきついと思いますが、歌いながら戻ればいいな。

勤務するような仕事はまだしないことにしました。(職訓も含めて…)
今までのデザインとかイラストの仕事は要請がくる限りは続けます。

カメラはモチベーション下がるだろうけど^^;、
でもカメラを通して美しいものを見る楽しみを知ったのできっと続けるでしょう。
フィルムカメラもがんばってみます。



みなさんのこと本当に感謝しています。
神さまの祝福と恵みがゆたかでありますように。。。どうぞお元気で(^◇^)/
私のこと思い出したらお祈りしてくださいね…(-人-)


では、またあう日まで。。。GOD BY!(*^-')d =☆”



<追記>

えー、コホン、コホン。。。

コメント欄承認制にして閉じないことにしました^^;
あはは!たまに気がむいたら近況教えてください。
お返事遅くなったらごめんなさい。でもほぼ毎リンクブログに遊びにいくため見られると思います☆”
ではー!(*^◇^*)/~


<ツイツイ記^^;>

みなさん、お元気ですか?
今日(3/27)はたくさん歩いて写真をたくさん撮りました^^ お見せできなくて残念!
さて、コメ欄、新しいものが上に来るようにしました。ではお元気で… /(^◇^)




