

出てきてしまったA^^;

水たまりの彩雲


ここを放置すると決めて1週間。。。
でもユニークアクセス数がいつも同じぐらい。 
I P 見てみると毎日1回チェックしてくれる人いたり。。。コメ欄のぞいてくれています。。。
更新続けていたころの半分にも減らないんだもの。
もちろんどなたかはわかりませんが。。。(一部はわかる^^)


なんてお優しいんでしょう。本当に感謝しています。。。(T◇T)
ご心配おかけして申し訳ありません。。。


みなさんの温かさに負けてしまう。。。
勝つとか負けるとかじゃないですけれど、今日は出てきてしまった。。。^^;

感謝はもちろんですが、
むしろ尊敬いたします。本当に。。。




私、元気にしていますから!
心配しないでくださいね。


新しいところではとても楽に書けてます。
書くということは自分の思いを客観視して、整理し、ゆるし、愛でるのにとてもいい作業ですね。

ところが私、人目を気にしすぎなんですよ。
それをね、あちらで矯正している最中ですから。。。
誰かに見られてるかもしれないという緊張と、でも毎日なんか3人しか読んでないみたいだから(…爆!
リハビリにはとってもいいのです^^
コメ欄もないし、リンクも受け付けてないし、検索にも一応は引っかからないようにしています^^; 

で、精神的にも安定してきています。






午後3時の光をうけてはにかみ閉じようとする福寿草


お茶の稽古もすごくいいみたい。

早く何者かになりたい、何者かであらねばならないという私の焦燥感…

でもお茶を飲むという行為、お客さんにお茶を振舞うという
そのことだけに命をかけた人々の伝統があって、洗練させてきた様式があって、
そこに「いる」ことが存在のすべてであって、
その場に居合わせる人と、自分の所作にその時間の自分のすべてを注ぎ込む・・・みたいな・・・
そんな世界をほんの少しのぞかせてもらって、これはのめりこみそうです。

私にとても必要な時間です。





イースターの絵はさっぱり進んでいないのです^^;
今違うのかもしれない。次々外出の予定が入ります。
でも暖めることと投げ出すことはまったく違いますから。
いつかやりますよ。時がきたらやれるでしょう。



今は自分が信じられるようになってきました。

前はちょっと調子がいいと「きっとまた落ちる」って思っていたところがあるけれど、
今は思いません。

その時はその時で、躁でも欝でもそれでいい…って思います。




今も高と話し合いながら書いてます^^
高の向こうにイエス様がいます。

大丈夫。
感謝。。。




では、またいつか^^!

コメ欄閉じます。

ありがとうございました。。。m( _ )m






