スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/24 高メモリアルセッション

一番下の「more」に出演者の方へのご連絡を追加しました。


高横顔     高斜め

 
 

He Loves Juses, Loves Music, Loves Tenor Sax and Loves You!

吾◎高◎メモリアルセッション 


夫 高◎は昨年10/26に天に召されました。
彼の愛した音楽を通して彼の愛したみなさんともう一度お会いしたく思います。
高の演奏DVDもご覧いただけます。
よろしかったらお運びください。

また、あらかじめ無粋なことを申し上げなければなりませんが
今回会場が私たちの教会で、葬儀の時の教会の約1/5のキャパシティーとなります。
これから順じご案内状を発送、
また職場や音楽関係者など住所の不明な方には口伝てやメールでご連絡いたします。
ご存じの通り高は仕事を通じ、趣味を通じ、また教会を通じ多くの友人がいます。
今回私の友人だからということでは多分お声かけすることはできません。
とても残念ですが、
高の愛した方々とゆっくり音楽を楽しみながら
彼の帰天1年を じんわり偲びたいと思います。
なにとぞご理解、ご了承くださいませ。






2009年10月24日(土)  15:00~18:00


会場/日本メノナイト グレースキリスト教会
札幌市豊平区福住2条3丁目6-1 メノナイト福住センター2F 
Tel/Fax 011-836-7166


エレベーター・車椅子用トイレ有
若干名でしたら宿泊できる施設です。ご希望の方はお問合せください



会費/\1000 (出演者・オーディエンスとも/18歳以下無料)
お菓子とソフトドリンクを各種ご用意いたします

※ 会費は諸経費をのぞき余剰が出ましたら国境なき医師団ワールドビジョン教会へと
   高の名前で寄付させていただきます
※ 会費以外のお花、お供物、お花代などのお気遣いは無用にお願いいたします。


ドレスコードは定めません。赤でも黄色でも短パンでも思いのままに…

教会内での飲酒・喫煙はご遠慮ください。外に灰皿をご用意いたします。


お車でお越しの方は
センター北向かいの創価学会さんの裏駐車場をご利用いただけることになりました。 
なるべく公共交通機関をご利用ください。






教会の地図(創価学会裏駐車場)

教会入り口はメノナイト福住センター北面になります。

センター北面にも7~8台ほど車を停められます。
創価学会さんの駐車場はセンター正面で入り口は西側になります。(30台ほど、20時まで)

地下鉄をご利用の方は、東豊線福住駅下車イトーヨーカドー側(札幌ドーム側) 3番出口から
国道の反対側に店内かコンコースを進み反対側のハート広場に出て、
イトーヨーカドーを背に左に進みます。
地図の赤い矢印でいらっしゃるか、
ドンクから小坂病院に向かって曲がり小坂病院の下を抜けますと
上り坂がきついですがショートカットになります。
(約15分)






ただいま出演者29名です。前日まで出演者受付可能です。

* ご出演いただける方は下記までご連絡をお願いいたします。

azutenor1024@gmail.com  (コピペして送信してください)

* 実行委員(NaoyaRossoさん/Tp ・ しゅごッチィガーデンさん/Tb ・ 私/妻)共有アドレスです。
* お問い合わせ、出演できるできない、出演のご相談はこちらへお願いいたします。
* 出演に関しましてはNaoyaRossoさんorしゅごッチィガーデンさんからお返事さしあげます。






.

主演者のみなさま


この度は誠にありがとうございます m(。v_v。)m

すでにメールいたしました件、グループリーダーからだけでも結構ですので
ご返答お願いいたしますね。


今のところ大まかに設定しているプログラムは

・オープニング(私の賛美、挨拶、祈り、全員賛美)
・みなさんの演奏
     :
・高のライブ録音(Lover Man)+高フォト
・高の出たライブDVD
・みなさんの演奏
     :
・牧師ショートメッセージと教会員の賛美
・高の出たライブDVD
・みなさんの演奏
     :
・セッション
     :
・全員賛美(Amazing Grace)
・祝祷

となっております。


みなさんの出演の順番は曲調などバランスをみて
naoya rossoさんとしゅごッチィさんが考えてくださいますが、
なにかご都合などご要望がありましたらご連絡ください。

Jazzにフォーク、賛美歌…なんでもありで楽しいコンサートになりそうです^^
できれば「LoveMan」かぶらないでくださいね…^^;



・特にリハーサルはいたしません。準備の必要な方は早めに来て各自でお願いいたします。

・主演者用控え室をご用意しています。楽器ケースなどは2F奥の和室をご利用ください。
 (受付でお尋ねください。コートなどは玄関、下駄箱奥のクロークをご利用ください)

・撤収のときにあわせ、お手すきの方から食べていただけますよう軽食をご用意いたします。

・2次会3次会予定しています。出演者以外の方もお誘いいただけます。
 (有料。また私は犬の介護のため出席できないと思います。すみません。。)



では当日お目にかかれますことを、また演奏に触れることを楽しみにしております☆”

 


COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/299-93e53bf3

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。