

いよいよ10/24本日です!

TripleTenor Madness Solo 2005年釧路THIS IS 「Triple Tenor Madness」にて  


前の記事のマイナーチェンジです。

本日24日、3:00より高のメモリアルセッションです。
お越しくださるご予定の方は前のページをご参照ください。


さて、ここに来て「服は何を着て行ったらいいの?」というお問い合わせが。。。

喪服はやめてくださいね^^
私が着ませんから^^
私も真っ黒ではありません。普通です。

普通の街着でいいですよ。Gパンもいいですよ。
黒がおしゃれという方はもちろん黒でどうぞ^^



高 メモリアルセッションに乗用車でお越しの方へ

教会は札幌ドームに近く日ハム戦があるときは迷惑駐車防止のために
通行規制になる地区にあります。

当日2:00からクライマックスシリーズ楽天戦があるようでバッチリ重なってしまいます。

私は止められたことはないのですが
そういうことがあった人もいるようです。
服装によるのかしら?

上に書きましたようにドレスコードはありませんが
日ハムのTシャツ、ジャンバー、キャップの着用はお控えください^^
あ、イーグルスのも…

その上で警備員さんに止められましたら

「教会で音楽イベントがある」

で、ちょっと威圧的に押し切ってください。
大丈夫です。

道を回ろうとするとグルグル回ることにもなりかねません^^;




余談ですけれど

高は去年ファイターズが日本シリーズに勝ち進んでいたらあと1ヶ月長生きしたと思います。
多分間違いないと思います。

ファイターズが負けた時点ですっかり意気消沈してしましました。。。

なんだかんだ言っても少年野球出身。
野球が好きでした。

最初の手術のときは病院で衛星放送が見られると喜んで大リーグを見ていました。
毎日髭の形が変わるので「なんなの?」って聞きましたら

「◎っちゃん、これはメジャーのOOOOズのOOO選手の髭なんだよ!」と説明してくれました。
毎日伸びるのでキワゾリを駆使して形を変えて
『今度はOOO選手…』と楽しんでいたようです。。。orz。


あとでその何とか選手の髭の写真アップしようかな^^
ああ、そんなことしている閑はありません。。。
明日あたりね♪♪



<追記>
いよいよ明日になってしまいました。。。どうなるのでしょうか?
日ハムの試合はどうなったんでしょうか?TV見てないのでわかりません。。。
ひげの写真がすぐ見つからなかったのでこれ ↑ で^^
後ろの御方は大野一雄さま。舞踏家です。(ポスター)










COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/300-08a323a6

 

