スポンサーサイト


高のためにかかれたオリジナル曲「AtoZ」…JFQライブのご案内

サウンドチェック
吾◎高◎メモリアルセッション ホストバンドのサウンドチェック (撮影/しゅごッチィガーデンさん)



今回の高のコンサートでホストバンドをしてくださった方々は
実は[Just Friends Quartet (FJQ)] というバンドでライブ活動しておられます。
それぞれ別のバンドで高と一緒にやっていた経験のある方々です。
葬儀の前夜式のときもJFQ+しゅごッチィさんでした。

そのJFQが11/14(土)にライブをします。

ピアノのKito-tanさまが高が亡くなった後
「AtoZ」という曲を高のために書いてくださったそうで
今回その曲もやってくれます☆

Kito-tanさま自信作らしいですよ!
どんな曲かな。。。^^
楽しみだな☆”



Kito-tanさまブログ[音の細道]10/14記事より抜粋

    ~前略~

もうひとつ「AtoZ」、これは救いをイメージした、
小生にしてはめずらしい横文字&メジャーの曲。
どちらも手探りでしたが、なんとか伝えられたと思います。
    
    ~中略~

今回お披露目できた曲は新作ホヤホヤ即初演。
魂のテナーマン吾◎高◎への追悼捧げもの。
これまたアッというまです、10/26で早や1年になります。




Kito-tanさまありがとうございます。
でも私がお礼言うべきことでもないですね。
これはKito-tanさまと高との関係の中でできたもの。
私はただそれを味わいたいと思います。


もちろんライブには私も行きます。
もしかしたら[トリステーザ]もやってくれるかもしれません^^☆




■11月14日(土)20:00〜

Just Friends Quartet
川◎純司(ds) Naoya Rosso(tp) 請◎博己(b) 村◎鍛(p)

Live&Barアフターダーク(南2西7日宝南2条ビル2F :011-261-0890)
charge 1500円





COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/305-aa7a82ea

 

