スポンサーサイト


CDとDVDができてきました。

DVD.jpg


先日の日曜日、コンサートのCDができてきました。
やっぱりラインで録っているのでとても音がいいですね^^

私は実はご挨拶やらなにやらでけっこう会場を離れることが多かったので
改めて聴きなおし、感動したり感心したりです。
こんなに上手な人が集まってくれたんだな。。。とシミジミ。。。
高はこの曲こう吹いたなーとか、いろいろ思い巡らせました。

MCも入れてもらいましたのでそれぞれのみなさんの思いも聴けて
「コンサートやってよかったー!」と大満足なのでした。

来てくださったすべてのみなさんに感謝申し上げます。


CD3枚組となりました。
業者さんが1枚800円と言うので、定価3200円のところ
大出血サービスで2500円でご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
差額は私が持つか値切るかします^^;
チャプター付、アバウトですが曲目及びメンバーもクレジットされています。
(飛び入りは入ってない方も…)

メアドは azutenor1024@gmail.com  (コピーしてメール送信欄にペーストしてください)
宛名は「もときっちょむ」でお願いします。
こちらからお返事差し上げます。

ほしい方に無料で差し上げたいのですが、
何分すごい作業になりますので私のコピー作業では頭と体が無理。
エラーもあるだろうし。。。
で、録ってくれた業者さんに頼もうと思っていますので高額ですがご了承ください。
ただしオープニングの私のソロと挨拶お祈りは録画を忘れたそうで入っていません^^☆






2009.11.9 005


写真はDVDをPCで見ているところをカメラでパシャ。
上のはG-BOPメモリアルバンドですね^^
下のはアメイジンググレイスのセッション後半です。



DVDは張り付いて録っていたわけではないのでメモリ(?)の取替えで
けっこう入っていない部分もあります。
でも音だけではわからない雰囲気が伝わってきてこっちも楽しいです^^
カメラは据え置きです。左右入っていない方はいます。ごめんなさい。

具体的には1部と2部の頭少しと[Nigt Walk] [Tristeza] が入っていません。
両方とも…残念!ナイトウォークの方は私がカメラの前で踊ってしまったからかも。。。(T-T)
こちらはCDでどうぞ。


DVDは1枚なので私でも何とかコピーできるかなと思っています。
ご希望の方はこちらも上のメアドにご連絡ください。
ただしCD・DVDとも、当日参加者と案内状を差し上げた方、お顔を存じあげる方、
もしくは以前からブログで相互コメで親しくさせていただいていた方のみとさせてください。
無料で差し上げます。
CDと差がつきすぎですが、今度あったときにでもケーキセットとかご馳走してください^^
(どっちが高くつくかわかりませんぉ?)


すぐお申し込みいただいても多分年末にお手元に届くかどうか。。。みたいな
そんなアバウトな見当でお願いします^^; 
(DVDはいつ申し込まれても基本的に大丈夫です)




<追記>

CDの内容です。3枚セット2500円。1枚ずつでもけっこうです(1枚800円)。
11/21(土)までにお申し込みお願いいたします。


disc1 My Funny Valentine/Old Forlks/Naima/Mornin'/Record/この世のなみかぜ騒ぎ・
橋の下/ On The Sunny Side Of The Street/Over The Rainbow/Night And Day/All Of Me

disc2 In A Sentimental Mood/Beatrice/I've Grown Accustomed to Her Face/Cricis/
賛美の宮・牧師説教・感謝せよ主に/Night Walk/Tristeza

disc3 Amazing Grace/祝祷





ワタクシ的ブログT's widowはこちらから





COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/307-f9fe313d

 

