スポンサーサイト


久しぶりの更新 高2004年冬山

2004年の札幌岳冬山登山(冷水小屋)



久しぶりの更新です。

昨日高の高校大学の山岳部の先輩、にのさんから高のDVDが送られてきました。
懐かしい大学1年の芦別岳の雪山訓練(GW)。
この写真の2004年の札幌岳の冬山登山。
1993年の札幌岳夏山(これは私も行きました)。

高が元気で泣けて仕方ない。
特にこの2004年の冬のは近いからつらいです。

でもうれしい。
にのさん、ありがとうございます。。。


みなさんはどんなクリスマスとお正月でしょう?

素敵なクリスマス、また恵みあふれる新年をお迎えください。





こちらコンデジ短歌ブログこっちは更新しています。
こちらはイラストブログ、忙しくて最近描いていなくて更新怠りがち。。。






COMMENT

もときっちょむ URL @
01/12 15:36
マドレーヌさまコメありがとうございます^^. はい、きっちゃんでございます。
コメいただいているのに気づかず大変申しわけありませんでした…(v_v;)
ああ、ここケータイからは字が小さいんですよね。
設定変えます。
でも肝心の更新がね…^^;
そうか、こっちに先にコメくださっていたのね。。。ホント失礼いたしました。
マドレーヌ URL @
01/04 14:32
. ここ、きっちゃんのblogですよね~? 携帯からです、こんにちは(゜▽゜)/マドレーヌだよ。久しぶり。ちゃんと入ってるなぁ… 字が小さくてわかんないや~遠視、近視、乱視なもんで眼鏡をかけても焦点が…(>_<) 一昨年~昨年にかけて体調悪くて…今はおクスリでコントロール出来るまでに回復。長く放置したblogもやっといじる気になってきたこの頃。また、よろしくお願いいたします(^-^)/








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/308-88296a93

 

