スポンサーサイト

コットン小僧って呼んでくれるか?(コピー)


昨日は一時仕事が切れたので、遅れていたインパチェンスと綿の種まきをしました。
綿はラブキャットさんのお姉さんがベランダで鉢植えにしていて
写真を見せてくれたのですけどかわいくて^^

種があったので買ってみました。

ホラ見て!種もかわいい!

                     オイラを見てほしくて・・・どう?(コピー)


床においてしまったので写真が撮りづらくて。。。

ふさふさ君、イケメンでしょ!


   背中の毛を見て!羽を見て!きれいでしょ?


で、このすぐ近くなのですけど蜂?が死んでいたのです。
なんだか美しさが哀しくて、羽根もラリックが魅せられたアートですよね。
背中とかにも毛が生えてて。。。
顔は仰向けにしないと見えない感じに体がくの字になっています。

   僕は死にました。もうここにはいません。(コピー)


こんな写真を撮っちゃった。。。
この子はもう幕屋を去った抜け殻です。ここにはいません。
あとは地に帰るだけ。。。それまでほんの少し。。。



さて、今日は聖研の日です!
嬉しいな^^!
でも時間がタイトだな!



バラはわからない幼虫にやられて被害がすごいです。。。
でも毎日30分は駆除してますよ!きっと強く咲いてくれるでしょう。
まだまだ。。。6月頃に咲くのです。。。


私信ですが、るるしゃん、アブラムシにはピリカレよかったですよ!






