

10/24のツイートまとめ

kokoroiroiro

夫追悼ブログの方、久しぶりに更新しました。http://moonwindow.blog25.fc2.com/ たくさんコメいただいています。ありがとうございます。今日はお返事しんどいのでまた明日にさせてください。みなさんのお気持ちはいただきました。感謝!ではおやすみなさい☆ノノ
10-24 23:21

主よ、愛する父の齢を長くし、愛の主であるあなたによって生かされる者とならせてください。。。やっと父親を得た。長かった。天国でも一緒にいたい。
10-24 22:14

今日父は顔が浮腫んで最初言っていることも合理性を欠き、認知症の人のようだった。だんだん話すうちに知性の光が瞳に差して、起き上がってりソファーに座り、髪も洗ってもらった。髪を洗って疲れたので横たわり、私が佐伯兄の本を音読しそれを聴きながら寝ていた。最後に手を握って祈る。
10-24 22:11

「癒しを信じなさい」とクリスチャンに言う必要があるのだろうか?「あなたの不信仰があなたを癒さなかった」と解釈できる。病人は日々病に負け続けている。死ぬとき負けて死ななければならない。でも違うと思う。祈りは祈り。でもみ心はみ心。重荷をおわすぐらいなら黙って断食祈祷したい。
10-24 21:23

それにしてもクリスチャンで神癒がないと思っている人などいるだろうか?神から見て癒される信仰がない人などいるだろうか?もう十分生きたと思い癒される必要なく主のもとに行きたいと思う人は別として。癒しをみんな願っている。
10-24 21:19

.

ここ友さんは妊娠6ヶ月のお腹ほども腹水で膨れたお腹をしていた。でもお顔は柔らかく平安な様子。ご主人がこちらに住みだしてからお子さんたちもみんな顔が変わった。みなさんの祈りに感謝です。
10-24 21:14

[二番目に言いたいことしか人には言えない 一番言いたいことが言えないもどかしさに耐えられないから 絵を書くのかもしれない うたをうたうのかもしれない それが言えるような気がして 人が恋しいのかもしれない (星野富弘) ] 
10-24 20:57

昨日の疲れで礼拝遅刻した。2度寝して起きたら9:48だったよ。ヒョー!! 受付だったのに別の人に替わってもらったなり…^^;礼拝、愛餐、女性の会の後父のとこに行って帰宅後寝ました。早くお風呂入んなきゃ。龍馬が始まる!
10-24 19:06

ではおやすみなさい☆良い夢を^^
10-24 00:36

ブログ更新しました。カードとは別の蔦です。 http://kokoroiroiro.jugem.jp/
10-24 00:36

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/312-79460b80

 

