

10/25のツイートまとめ

kokoroiroiro

整体に行く時間だ!り。
10-25 19:13

.

明日は夫の召天2周年で、彼のジャズ仲間が夫のお墓参りに行きたいと言ってくれ一緒にお墓に行ってきます。夕方になる。雪になりませんように。。。無理はしなくて大丈夫。うちにも骨があるし^^☆でも彼はお墓参りが好きな人でした。喜ぶと思う。
10-25 17:22

仕事もしないで父のお見舞いも行かないでツイッターと夫の両親のとこで交わりをする一日だったけど、すごくいい夫の誕生日になった。ずっと夫のこと考えてた。なんかね、そういう人だったですね。自分は主張せず、でもなんか中心…みたいな… 
10-25 17:18

すごーくきれいな子になったね^^!胃は大丈夫?早く治りますように☆ RT おませな妹にゃんこ。 http://t.co/bXEpJyS
10-25 15:13

夫のもと同僚さんたちが夫の誕生日である今日お花を届けてくださるというので待っていましたが、花屋さんからでなくてみなさんが来るのかしら?どうしよう。夫の両親にお花を届けに行きたい…とにかく行っちゃおう。り。
10-25 12:16

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/313-f7e5d047

 

