

10/26のツイートまとめ

kokoroiroiro

大丈夫かな?昨日と今日は夫に関してミラクルのように輝いた日でしたが、明日からは現実。仕事と父の看護です。父は安定しすぎて覇気がない。いつも楽しそうだけれどお地蔵さんのよう。。。どうして?というほど…4人部屋に移したほうがいいのではないだろうか?
10-26 21:46

父が…抗癌剤を始めてから浮腫と筋力の低下がひどく、主治医の腫瘍内科医が持病の方なのか副作用か、ただ力が入らないのかを気にして、もしかしたらこれ以上の治療は危険かもしれないと言っているそう。もう少し様子を診るとのことで、私はあさって話を聞きたいと思っています。
10-26 21:41

.

大人は地下鉄とタクシーで楽勝だったのら~♪演奏終わったなう。楽しかった♪みんなと会えて嬉しいよ!アメイジン'グレイスは追悼かな?私は短大時代競技舞踏部だったんですけど、パートナー校がこの大学で、週一練習に通ってた講堂が今日の会場でした^^;ジャズ研の部室と近いよ。高…学食も行く?
10-26 15:14

出かける前に電話が長くなっちゃった…。夫の仲良し君が夫の山の写真を持って夫の大好きな札幌岳に登頂し、札幌岳の看板に高の写真を乗せて撮った写真を送ってくれたんだ…。優しい優しい手紙と一緒に…。家族のように悲しみを共有できる友人を男女を問わず残してくれた夫に感謝。
10-26 14:27

夫の大学で夫のジャズ仲間の演奏が、これまたたまたま夫の命日にあるという奇跡!これから演奏を聴いてその後メンバーとお墓参り。間に合うかな?
10-26 14:17

#BibleandArt http://twitpic.com/30v5uo
10-26 07:50

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/314-e1e6cfdb

 

