

10/27のツイートまとめ

kokoroiroiro

さて、ご飯炊けたみたい。今日は水にさわる気がしなくてレトルトのグリーンカレーさ^^;サラダぐらいつくろう。
10-27 19:29

.

おわー、ニュースつけたら音が大きい!母の仕業だ。。。orz 今日は実家に帰って父のリハビリ用具を持ってくるそうです。父もすっかりやる気らしい^^☆!
10-27 19:12

女子限定。ドーナツ5000円かー。無理。  【募集】kokoroiroiroと忘年会しませんか?⇒【場所】ミスタードーナツ【参加費】一人5000円で食べ放題【余興】kokoroiroiroと二人羽織 http://shindanmaker.com/57972
10-27 19:07

ああ、タグつけただけでタイトルが入るのね^^;はいはい。わかりました。(独り言)
10-27 17:42

今母から電話があって父の声が急に出るようになり、主治医も喜んでいるとか。歩行訓練も始まることになりジャージと靴が必要とのこと。。。イエス様、感謝です!。みなさんのとりなしのお祈りに感謝です!高も!?(あなたさんきゅ^^chu!)
10-27 12:14

ではおやすみなさい。みなさんありがとうございました。良い夢を^^☆ノノ
10-27 00:20

色々あった今日でした。主との交わり、友人との交わり、家族との話し合い。それに全部夫がついてくれているような。。。あなた、パパのこと神様にとりなし頼むね!マジ頼むね!
10-27 00:20

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/316-87251b14

 

