スポンサーサイト


ただそれだけで美しいからね!

     この自己主張の強さがきっちょと似てる?



先日もオダマキの花をアップでアップしましたが・・・(あり!)、
これはうちのオダマキで、こないだの子より色も濃いし、
なんだか見てるとこっちに要求を突きつけられるみたいな気持ちになりました。
きっちょに似てる。。。性格暗いくせに激しいというか。。。ま、かわいいんですけど^^!


   泡だってきたよ。ナナカマド


こないだはひとつだけ咲いていたご近所のナナカマドの花。。。今日はこんなにたくさん!
泡だってきましたよ~^^
屯田の森はこの木より花つきが遅いはずだから、花の散りぎわ狙って散歩に行きますっ!
写真ではなくて、味わいにいくの^^ ほほ~!


            つる日々草 地面に光を!



これはうちの「つる日々草」。グランドカバーですね。
地面に張り付くようにして手を伸ばして花をつけます。
地面が明るくなります。
チューリップの下がこれです。



今日は高は仕事休みました。
すごく眠いらしくて、体もヨタヨタ。。。新しい薬の影響もあると思います。
起きるとき寝室で転んじゃって(裸足だったのに)、腰を床にぶつけたり。。。
でもそっちは大丈夫だそうです。

それでも職場に「行く」というから無理やりとめました。
昨日までは私が仕事で忙しく、今日は聖書研究会があったので連絡取れなかったのですが、
来週早々にでも、南青洲病院というところのソーシャルワーカーさんに相談しなくちゃ。

ずーっと寝ています。。。


でも私の写真見て喜んでくれている^^
庭にもあまり出ないし、ご近所の様子もわからないですもんね。
今日も綿のタネに感動してましたよ^^

TVも二人で美しいものばかり見ています。(あとファイターズと相撲と格闘技^^;)
音楽とか、アート、風景。。。

同じ時間なら美しいものに囲まれて過ごした方がずっとお得ですね~^^

本当は山とか川とか人気のない緑の中に行きたいです。。。
でも職場にも思いやりとか気遣いとか愛があるんでしょう。。
人は愛という美しさを身につけなければなりません。。。


今日の聖研もよかったな!
主がおられました。。。自由と真理と愛があった!
高は出られませんでしたけど、同じ恵みがありますように。。。



さてと。。。どうしたもんだか。。。







