

11/01のツイートまとめ

kokoroiroiro

おやすみなさい☆ノノ良い眠りを☆
11-01 22:56

.

Hayley Westenra - Lascia Ch'io Pianga - 私を泣かせてください http://t.co/arK0nOY 過酷な運命に涙し、自由に憧れることをおゆるしください。私の苦しみに対する憐れみだけによって苦悩がこの鎖を打ち砕いてくださいますように。
11-01 12:49

らしゃ・きお・ぴあんが・ら・どーら・そるて・え・け・そすぴり・ら・りべるた…(私を泣かせて)
11-01 12:41

ああ、熊谷守一ってこんな人だったんだ…泣けてしようがない。BSHi
11-01 12:23

#BibleandArt おはようございます。みことばカード。これはどうかしら?60KBしかありません。プリントは出来ません。アップしてあんまり汚かったら削除します。ちょっと載せてみよう^^; http://twitpic.com/32qupo
11-01 07:20

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/321-367a9537

 

