

11/02のツイートまとめ

kokoroiroiro

.

じゃお風呂はいります。りー!
11-02 21:38

「パパ天国って本当にあるんだよ。きっとパパの名前も天国にあるって言いに来たのかも…まだ早いけど…」「そかな?」「やっぱり若くなるんだ!一番いい頃の姿になるって」「若かったよ。20代だ」とはっきり喋って、ラジオの話して今寝ました。ちょっと様子見に来たかな。ありがと。守り導いてね
11-02 18:21

今父が「あ高志君」と天井見て言うから「高志ちゃん?1人?イエス様は?」「いや1人だ」「若い?髪ある?」「ある。若いよ」「どんな顔してる?笑ってる?」「ぼやっと見てる」「服は白い?」「服はわからん」「あなた?お迎え早いよー守ってね―」(続く)
11-02 18:15

ところでさっき高速乗った途端ものすごいスコール。前も後ろも見えない感じに…。右ミラーが見えないな…と思った途端目の前に黒い車が!急ブレーキをかけ後ろ確認して追い越し車線に避けて難を逃れました。ほっ!事故が起きたばかりでした。単独らしく雨でタイヤが浮いたかな?運転手さん無事かな…?
11-02 17:02

父の病院です。今15回目の放射線に呼ばれて行きました。まだ痛みがなくて今日は調子もよく、私のやったフライヤーの仕事を看護師さんに見せては「前も見た!」と嫌がられており、それが微笑ましかったです。ちょうど半分。無事治療できますように。
11-02 16:52

さて、手紙を出しに行きながらちょっと散歩しようかな。り。
11-02 11:04

こっそり・・・ブログ更新しました http://kokoroiroiro.jugem.jp/
11-02 10:50

#BibleandArt おはようございます。みことばカード。去年の撮影ですが北海道の今ごろの紫陽花です。お日様に光って金色です。いつも賛美!良い一日を☆ http://twitpic.com/332fsn
11-02 07:58

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/322-14091636

 

