

11/07のツイートまとめ

kokoroiroiro

ではみなさんおやすみなさい☆良い夢を^^そして希望の朝を迎えようぞ!(いつの人?)
11-07 22:31

お龍のけなげさが悲しいな。もうお別れと知っても仲間と行って来いと言えるのかな?信じているから?私は信じてなかったのか…そうなのかもね。。。
11-07 20:23

.

疲れたとか言ってブログ更新しました^^;(龍馬までに間に合ったじょ☆!) http://kokoroiroiro.jugem.jp/
11-07 19:56

さて、ご飯食べよう^^
11-07 18:28

今日は母も礼拝に行きます。どうぞ母に福音が伝わりますように、主が直接触れてくださいますように… では愛想ないんですがこれにて「り」いたします。みなさん、素晴らしい一日を☆!
11-07 07:35

#BibleandaArt おはようございます。聖日の朝のみことばカード。紅葉しかけた真弓の葉っぱです。山上の説教から八至福の5番目。「心の貧しいものは幸いです」から全部載せたいけど…ね。主の栄光の輝く一日になりますように。 http://twitpic.com/34jsuc
11-07 07:32

COMMENT

ここいろ URL @
11/09 13:33
まあどんべぇさま!. ツイッターのまとめを載せているんですけど、載せない方がいいね^^;
というかツイッターやらない^^?








 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/326-d74b6f3d

 

