

11/10のツイートまとめ

kokoroiroiro

うわーもう3時になるのか…熱は36.3℃まで上がりました。(ずっと35.6℃でした)鼻水出るけど病院どうしようかな?今晩は母と日本歌曲のコンサートに行きます。やっとコンサートに行ける。。。絶対行くぞ。マスクして。マスクの中はニンニク臭いでしょうが…orz では、り。
11-10 14:48

.

昨日のニンニクと生姜たっぷりの鶏の水炊き(鍋)が一人分残っていて、土鍋を開けた途端すごいニンニクと生姜の香りで、カレーの香りでごまかそうと思ってカレー粉を入れたら、なんとすごくおいしいスープカレーに!これは「とら」そっくり。昆布だしに塩、大根とか白滝とか白菜、人参に鶏肉…美味☆!
11-10 13:43

ブログアドレス間違っていました^^; http://kokoroiroiro.jugem.jp/ 再度ご連絡するようなものでもないんですが…A;_;)
11-10 13:05

うっかりブログを更新してしまいました。仕事やらなきゃ。。。^^; http://kokoroiroiro.jugen.jp/
11-10 12:33

父はなんだかすごい勢いであちこち症状が良くなっており、放射線や抗癌剤の副作用もなく、癌自体の経過もいいとのことで(伝え聞きなのでよくわからない^^;)みなさんのお祈りに感謝しています!今日から抗癌剤の2回目が始まります。副作用から守られ癌を叩いてくれますように。
11-10 08:15

すぐ落ち込みグスグスする自分に喝。すでにいただいている永遠のいのちにふさわしく、生きたいです。
11-10 08:11

…すなはち厭(あっ)せられること甚だしく、力耐へがたくして、生くる望を失ひ、心のうちに死を期するに至れり。これ己を頼まずして、死人を甦へらせ給う神を頼まん為なり。神はかかる死より我らを救い給えり、また救い給わん。(コリント人への後の書1:8-10)
11-10 08:06

この故に我ら憐憫(あわれみ)をこうむりて此の職(つとめ)を受けたれば、気落ちせず、恥ずべき隠れたる事をすて、悪巧みに歩まず、神の言(ことば)を乱さず、真理(まこと)を顕して神の前に己(おのれ)を凡て(すべて)の人の良心に勧むなり。(コリント人への後の書4:1 文語訳)
11-10 07:55

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/329-7874af1a

 

