

11/11のツイートまとめ

kokoroiroiro

もうすぐポッキーか…では寝ます!ポッキーんとね!(意味フ…)
11-11 23:13

ここいろの恋愛を漢字二文字で表すと…【 泥沼 】 http://shindanmaker.com/60495 はい。ドロドロヌマヌマです… ああ主よ われふかき淵より汝をよべり 主よねがはくばわが声をきき汝のみみをわが懇求(ねがひ)のこゑにかたぶけたまへ(詩篇130:1-2)
11-11 23:12

.

どうぞ今晩母が悪夢に襲われませんように。主よ、夢のなかで母に、あなたが神であり母の主であるとお語りくださいませ。私はあなたを語る資格はないような者ですが、私のような者も義としてくださるあなたの広く深い愛に感謝しています。凡ての人が愛であるあなたに立ち返ることができますように。
11-11 22:30

夕食後母と「一個人」の記事をめくりながらキリスト教について聖書について話しました。世界史年表なども繰りながら…自分でもびっくりするぐらい聖句が出てきて、『これは聖霊しゃん@@!?』と大感謝!母も曽野綾子の「不在の家」を読み終わり、イエス/キリスト教ムードになってきました。主に栄光
11-11 22:24

ちょっと寝ます。またあとでお返事できると思います。
11-11 16:39

病院行ってから雑誌「一個人」をみに本屋へ。一冊だけ…それもこんなに立ち読みの跡ついている雑誌…他になかった…なんか嬉しくて「お取り寄せしますか?」と聞かれたけれどこれを購入しました。 http://photozou.jp/photo/show/533217/56454075
11-11 15:48

すごい雨だな。。。もう少し寝なきゃ明日も役に立たないよ…と思いつつ、あっためミルクと文語訳なう。
11-11 04:40

母が叫んで目が覚めた。かなり大きな声。。。はじめてではないの。。。いつも平気そうにいつも元気で笑っていて、でも痩せていっている。私もっと重荷を負わないと。。。ごめんね。。。夫とかきっちょの時のような覚悟した力が出ない。。。イエス様。。。あとはあなたと話しますね。なんか整理ついた。
11-11 04:34

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/330-d2d6b8a4

 

