

11/15のツイートまとめ

kokoroiroiro

私もお風呂お風呂!
11-15 21:01

KURUkuruu…ぱあっ!@quta_tokiwa Qqqqqq~~~ウルトラQ♪(便乗パ?) RT @yukoMJ: HAAAAAaaaaaaaa----!(←パワー) @TakuNagano: …わー!ごめん,最近 @yukoMJ さんのパワーでのりがおかしいのさ(笑)
11-15 20:53

.

まずいなー、眠いなー(∋_∈)風邪薬が眠くなってまいる…。叔母からもらっ花と緑カードで父のお見舞いに花を買いましたので、届けなければならない。少し仮眠を取るかな…あぅ…
11-15 14:33

パン屋さんでもう早シュトーレンを買ってきてしまった。「どんぐり」というパン屋さんの…美味しいです、この洋酒たっぷりシュトーレン!
11-15 14:31

ikenoue4224 今日は15日だから池之上さんが出てくる日!と思ったら12/15だったんですね…長いですね。あとひと月。どうしてますか?風邪引いてませんか?守られますように、奇蹟が起きますように。。。
11-15 14:02

#BibleandArt おはようございます。みことばカードです。なぜ今これを?なんとなく私たちの心にキナ臭いものの芽が発芽しそうな…そんな気がして… http://twitpic.com/36xrtj
11-15 08:16

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/333-67191467

 

