

11/17のツイートまとめ

kokoroiroiro

ストレッチして寝ますー☆みなさんおやすみなさい。よい夢を^^そして良い目覚めを☆ノノノ
11-17 23:41

ブログ更新しました。 http://kokoroiroiro.jugem.jp/
11-17 20:02

今朝スポーツクラブに行く直前、ピタパンとピタT着ているときにとても上品な風情の美しいご高齢のご婦人が見えて、なにかと思ったら来期の町内会の女性部の役員を頼めないかとのこと…あんな格好をしているときに来なくてもーー(ノ≧д≦)ノ!気後れがして断れなかった(TωT;)ハフ…
11-17 18:43

.

しゃて、忙しいんだった…頑張ろう。り。
11-17 09:24

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/335-83732a5a

 

