

11/18のツイートまとめ

kokoroiroiro

とにかく今日はお風呂入って寝ますわ。この子も休むべきだ。明日になったらまた機嫌が直っているかも。とりあえず「JPEGは貼れません!」なんてバカなダダッコは一晩寝れば直るはず。直って!…じゃないとさ、何もできないよ。どうするの?頼むよ…(;_;)
11-18 21:53

みなさんごめんなさい。お返事できない状況…イラレがどうなったのか…!?ヴァージョンが10⇒1ぐらいになってしまったのよう!!珍しい画面に写真を撮りたい気分。休んだら直るのかしら?A^^; ああ、もうヤダ。軽くしないで貼ったのが悪かった?というかその後印刷したのが機嫌を損ねた?
11-18 21:50

さて、仕事再開するかー 祈りと共に…
11-18 12:43

.

過日仕事を収めたクライアントさんより、請求書がきてませんけど?という電話をもらいました。私はそういうサクサク処理すべきところをなおざりにしてしまう癖があるのです。ホントいけません。フライヤーは好評であっという間にコンサートが完売したとのこと。一つ一つ祈りながら思いを込めてやろう…
11-18 09:07

#BibleandArt おはようございます。みことばカードです。そうでした。仕えるためでした^^;。。。主に感謝。今日も素晴らしい一日を給わりますように☆ノノ http://twitpic.com/37qox6
11-18 08:12

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/336-39b71ae3

 

