

11/22のツイートまとめ

kokoroiroiro

さて、今日は父の食道と胃の内視鏡検査がありました。結果はまだ聞いてないですがいいものでありますように。私は今日は病院休みの日。これからひと汗かいてきます☆
11-22 16:59

.

さて、今日は午後から新しい冷蔵庫が届きます。今の冷蔵庫の引き取りもお願いしているのでこれから冷蔵庫掃除。。。何が出てくるかお楽しみ…^^;
11-22 11:02

今朝玄関前の落ち葉を掃いていたら、から風が強くて掃いたそばから落ち葉が笑いながら逃げていった。大きい子も小さい子も輪になって、螺旋を描くようにくるくる笑いながら駆けていった。色をなくした晩秋に、こんな楽しい徒労もあるのだ。
11-22 11:01

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/339-a3d574e8

 

