

11/23のツイートまとめ

kokoroiroiro

ではもう寝ます。明日は教会のクリスマスのチラシの入稿日です。PCのご機嫌が麗しくありますように。。。祈☆!もろもろお祈りをしながらベッドに入ります。今度は神様と寢んねンね。。。^^☆みなさんもよい眠りを!
11-23 22:55

もろもろの祈り…神様とお風呂入ります。(???)
11-23 20:45

.

.@bluemome わー、きれい@@!これは赤カブ?二十日大根ってこんなんだったかな?きれいで美味しそう!パン食い競争みたいに下からとびあがってパクって食べたくなっちゃうね^^! http://p.twipple.jp/r9SUp
11-23 20:19

北朝鮮と韓国の発泡事件は帰りのラジオで知りました。平和の主に依り頼みます。亡くなった方のご家族、被害があった方、その関係者に主の慰めがありますように。痛みと怒りを和らげて解決の道をお示しください。お祈りいたします。
11-23 20:16

さっき帰宅して御飯食べました。今日は朝から電子ピアノをお直ししてもらう教会の兄弟が来て、一緒に牧師夫人のおうちカフェのオープニングに行きました。3時までケーキをつくるお手伝いしたり、クリスマス伝道委員会もそこであり、その後父の病院へ。父と色々話しました。充実していました^^
11-23 20:11

さて、お祈りして寝ます。明日(今日)は勤労感謝の日。すべての労する人に感謝☆!良い眠りと良い目覚めを給わりますように。。。^^
11-23 00:49

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/340-001879f2

 

