

11/24のツイートまとめ

kokoroiroiro

わたしもちょっと仕事に戻る。人を励ます余裕はないはずなのだった^^;
11-24 21:17

ブログ更新しました。http://kokoroiroiro.jugem.jp/ エレピが直ってウレピー☆って話なんです^^;
11-24 20:52

.

さっきまで小学生が登校していました。朝日が当たってダウンなどで着膨れした子どもたちは寒雀のよう^^色とりどりにぷっくらとしてピーピーさえずりながら駆けていきました。
11-24 08:30

あさイチでおっぱいの特集やってる。乳がん検診行ってないのよ。。。もう何年も。。。
11-24 08:28

#BibleandArt おはようございます。みことばカード。決して対岸の火事としてではなく、私はいつどういうことになってもこのみことばに立ちたいし、主にある民はそうであるようにと祈ります。 http://twitpic.com/39kh12
11-24 07:11

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/341-b13e38ef

 

