

12/06のツイートまとめ

kokoroiroiro

私ももう寝ます。今日こそぐっすり眠れますように。。。みなさんも良い眠りを^^☆ノノ
12-06 22:49

.

なんかクタクタだわ。でもそろそろ父のとこに行かなきゃ。。。明日は父の転院です。。。父のためにすべてが整えられますように。。。
12-06 15:23

オーナメントはほとんど百均です^^;しかも半額になっていたのもの。しかし、ガラスランタンの吊り下げのが6個ありまして、中にLEDティーキャンドルを入れて吊しましたらなんか素敵になりました!炎が揺れます。 http://bit.ly/hPoyuK
12-06 13:15

クリスマスツリーを飾りました♪ http://bit.ly/h2C3my
12-06 13:11

続き 心臓からの神経をどうとかしたとか言っていました。そしたら昨日から脈に不整脈がないのですよ!分かる範囲ですけど。私の脈めちゃくちゃで気まぐれこの上なかったのに@@!しかし眠れませんでしたよ^^;また来て下さいね!Sさん!
12-06 10:43

昨日教会に兄弟教会のメンバーで十字式健康法のS兄がいらしたので(ツイ友でもある^^)礼拝後施術してもらいました。左足の指がしびれることを言って首と背骨のあたりをちょんちょん触っただけで「左が悪いでしょ。動悸や寝付けないとかあるでしょ」などといい当てられびっくり。で、心臓の神経を…
12-06 10:43

眠れないな?(∋_∈)疲れすぎかな…ミルクにココア入れて飲んでみましたが…もう1回聖書読んでみよう。。。あ、横浜あたりで地震があったのね。地震は嫌だわ?でも大したことなかったみたいでよかった。守られますように。
12-06 03:30

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/349-3031fa04

 

