

12/08のツイートまとめ

kokoroiroiro

みなさんおやすみなさい☆ノノ良い夢とよい目覚めを!
12-08 22:43

さて、素材を探さなきゃ…水芭蕉…り。
12-08 21:36

.

今年中には入らないと思っていた仕事が入りました。しかも急ぎでした。この仕事はwinでなきゃ間に合わない。Mac移行は来年になるかも。。。
12-08 21:26

今日は教会のKちゃんがポスター制作の件でうちに来てくれました。それは拡大したチラシを渡すだけだったけれど、彼女の友人の友人に顔に癌ができて余命4ヶ月と診断された30代の女性がいるそうで、セカンドオピニオンによさそうな専門の医院をご紹介、二人で祈りました。30代の癌…多い。
12-08 21:24

続…結局妥協せざるを得なかった面が大きいです。日当たりとかね。でも庭は成長していくし季節によっても絵が違うし、部屋の中の立ち位置によっても見えてくるものが違うからまずは植えたらいかがでしょ^^?
12-08 07:51

あ、なごちゃんおはよ!ごめん間違った^^;11日だった^^;金曜じゃないことは分かっていたから大丈夫だけどありがとー!今日一日の祝福を!&お身体守られますように☆!
12-08 07:26

みなさんおはようございます^^なんか久しぶりに自分的にクリアな朝。天気はどんよりだけれど^^;ヘブル書を全部読みました。やっぱり聖書は夜より朝がいいな^^しばらく朝イチ聖書の会から脱落していたからな…(>_<)これから時間が赦す限りで@にお返事しますね。
12-08 07:15

さて、今日はとても疲れて頭痛肩こりで大変な一日でした^^;父は無事転院しました。お祈り感謝です。お返事明日しますね。ごめんなさい。今日はもう寝ることにします。眠れそうにないのは病院から帰ってから寝たため。。。しかし寝ます。なんかあんまり無理できないです^^;おやすみなさい☆ノノ
12-08 00:41

ご無沙汰のイラストブログの方に教会のクリスマス礼拝のフライヤーをアップしました。お近くの方はいらしてね^^ http://lovekichi.exblog.jp/
12-08 00:40

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/350-0c369736

 

