

12/09のツイートまとめ

kokoroiroiro

さてと、また仕事に戻るー。 みなさま、おやすみなさい☆ノノ良い夢を、そして良い目覚めを^^
12-09 23:26

あ、そういえば今日はカーブスのサイズ計測の日でした。太ももが1cm太くなっちゃった(∋_∈)!でも他は体重含め約1,5づつマイナス。1ヶ月経ってないしいい調子だな。この調子で魔の12月1月を乗り切るのだ!
12-09 23:19

.

さて、なすべきことをなさねば。。。り、いたしますね。
12-09 15:08

今朝の朝一聖書は恐れていたテモテへの手紙第一でした。女は…寡婦は…こうあるべしと具体的に書かれています。これでは私はまったくダメです(;_;)でも読めて良かった!ふるいにかけられ救いに与かれない者とならないよう、自らをよい供え物にしたいと祈ります。主に愛されているのですから♪
12-09 08:08

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/351-2c54a0f6

 

