

12/10のツイートまとめ

kokoroiroiro

やっぱりシェルティーかコリーがいいな!シェルティーが1匹、シェルティーが2匹…
12-10 15:18

.

一つ仕事のラフを送ったよ。どうかしら?また時間ないのに実験的なことをしてしまった。というかテンパると実験的なことをしてしまう^^;なんかお腹空いてるけど私はお昼ごはんを食べたかしら?ああ、シュトーレンと紅茶だ。。。ご飯炊いてな?い。ロッテリア行っちゃうかな…orz
12-10 13:28

ちょっと寝てから仕事しよう^^; り。
12-10 07:58

ブログアップしました。父のほんわか話^^ http://kokoroiroiro.jugem.jp/
12-10 07:57

みなさんも私も堅い岩の上に立つ一日でありますように!今日の祝福をお祈りします☆
12-10 06:52

しかし肝心の父母に福音が届きますように。。。私もゆらゆらしないでしっかりしなきゃ。
12-10 06:50

昨日は父の主治医の先生(転院して合ったばかり)からのお話で、このまま嚥下が治らなかった場合、癌が再発した場合の覚悟とどこまでこの病院に求めるか。また今後の希望は?などを聞かれました。答えはすぐ出さなくていいとのこと。厳しい現実に足を置きつつ、一方で主に希望を持ち信頼する。万全だ☆
12-10 06:49

みなさんおはようございます^^今朝はなんだか早く目が覚めちゃって、第2テモテ読んでお祈りして、ご無沙汰していたみなさんにメールを4通出しました。今少し眠いです^^;
12-10 06:45

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/352-6fb31a3b

 

