

12/12のツイートまとめ

kokoroiroiro

地はね、天と乖離してしまったのだけど、イエスさまが来て天と地が一つになったのだって。私も天と一つになるために召されたのだー!ってなんかすごい安心。知らない人に伝えたい… では寝ます☆みなさんも安心してぐっすりおやすみくださいね^^☆ノノ
12-12 23:46

みなさんにお祈りしてもらているここ友さんは今日も礼拝に来られなかったけれど、最近買い物に出たりしたそうです。腹水がひどくて苦しいけれどガンの痛みはなくて感謝だってお母様がおっしゃっていました。上のお子さんの聖劇の出番のとこだけ見てきて、すごく喜んでいたそうです(;_;)
12-12 23:36

今日の「坂の上の雲」の正岡子規(香川照之)のすごいやせ方に夫を思い出した。。。そしてなんか一瞬夫の匂いをかいだ。透明になっていた薄い皮膚の感じも触った気がしたよ。懐かしくてずっとそのままいたかったけど…
12-12 23:33

実家を開けがちな母(週に半分以上うちに住んでいる)のため、実家に来るべきお歳暮がうちに届いてなんか複雑。普通の家ってこうなのかー^^;お付き合い大変だなー。。。
12-12 23:29

.

昔描いた教会のクリスマスチラシ用の絵をイラストブログにアップしました。東方の博士たちのあいさつです。 http://lovekichi.exblog.jp/
12-12 22:47

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/354-b9bbb14f

 

