

12/13のツイートまとめ

kokoroiroiro

おやすみなさい!みなさん良い夢を^^☆ノノ
12-13 22:48

父が胃ろうという胃に穴をあけてそこから直接栄養を入れる手術を進められており色々調べました。そんなに大変なものでもなさそう。胃ろうを開けても口からも食べられるし、しかし体力があり食道が綺麗な今やっておくのが賢明とのこと。ちょっと悲観的説明ながらよく理解できました。母とネットでお勉強
12-13 22:43

.

おはようございます。マルコ福音書の最後のほうを読んで弟子たちの慌てふためきぶりとイエスの孤独がリアルに胸に迫ってきて泣ける…なんでクリスマスに受難?とも思うけど、クリスマスは受難のはじまり。
12-13 07:53

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/355-3801a704

 

