

12/15のツイートまとめ

kokoroiroiro

一尾179円の羅臼産ソイがこんなになりました!刺身コリコリ!あら鍋うまうま♪さばいた母もご満悦^^「こういうのに飢えてる人がいたら連れておいで。食べさせてあげるよ!」とのこと。すぐ温泉女子 http://photozou.jp/photo/show/533217/60625732
12-15 20:37

今生協に行ったら道東羅臼(らうす)産のお刺身用のソイが一尾\179だった!もちろん買いました。あとは母がやってくれるでしょう!てか、自分でやろうよ…その年なんだし…みたいな(〃_ _)σ? http://photozou.jp/photo/show/533217/60586614
12-15 12:59

ご飯食べて仕事するか…雪かきでなんか午前の予定が狂っちゃったなー^^;(またなにかのせいにしたね!)
12-15 11:56

.

ずっと左足が痺れていて整体に行っていますがなかなかよくならず、昨日は竹踏みをさせられたんですがこれがバランスとるのが難しくて^^;先生曰く私は「最近の中学生並みにできない」んだそうです^^;「出っ尻」だとか随分なこと言われショック!中学生の頃から気にしていたことをあっさり…orz
12-15 11:15

そうだ、昨日深夜ブログを更新しました。とは言ってもこちらでアップしたクリスマスツリー別バージョンですが^^; http://kokoroiroiro.jugem.jp/
12-15 11:05

なんかこちらご無沙汰^^;と言っても丸一日なんだけど…^^;キョロキョロ‥みんな元気かな?こちらは昨日の夜からすごい雪になりました。今日は最高気温が-4℃らしいと昨日整体の先生が言っていましたが…今は晴れて気持ちがいいけれど寒いです^^;
12-15 10:28

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/356-56da66d5

 

