

12/17のツイートまとめ

kokoroiroiro

どうぞ素晴らしいwebクリスマスカードを見に来てください! http://kokoroiroiro.jugem.jp/ 送り主さんから許可をいただいています。(製作者じゃないけど…大丈夫ですよね?^^;)
12-17 17:22

眠くなる前にとりかからねば…
12-17 13:29

.

怒ったらお腹が空いたよ。何も仕事進んでないけど食べるよ!
12-17 12:43

あ、ママったら私が明日集金に来る庭師さんに渡すために用意していた封書(お金とクリスマスのチラシと案内文(添え書きつき)が入っている)を開けて読んでそのままだ!まったく母という生き物は…私はもうすぐ48才だよ!聖書に挟んであったのに…せめてあったようにしておいてよ。穴だらけじゃん!
12-17 12:42

ワゴン車の横は大きく凹み、軽自動車の女性はうなだれていました。でも軽もアイスバーンで回っていたからそれが救いかな?物損で済みますように…いつもは母を下ろしてUターンで帰りますが今日は大きく回って住宅街の中のあまり凍ってなさそうな道を通って帰りました。札幌今日危ないよ!気をつけて!
12-17 10:35

さっき母を最寄りの地下鉄駅まで送って行く時、片側2車線の道はアイスバーンでノロノロびっちり。そこに3台前の隣の車線を走っていたワゴン車がブレーキのかけ方を誤ったかいきなりゆったりとスピン初めて止まらなくなり…結局対向車線もびっちりだったから軽自動車を巻き込んで回って止まりました。
12-17 10:32

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/357-f6a37230

 

