

12/18のツイートまとめ

kokoroiroiro

さて、お風呂入って寝ますね^^明日はアドベント第4聖日。クリスマス礼拝ですね☆!みなさんクリスマスはぜひ教会に行きましょう☆おやすみなさい。
12-18 22:28

ここいろさんの人生の難易度:【測定不能】 簡単すぎるのか難しすぎるのか全く分かりません。 http://shindanmaker.com/69931 そうだね。私もわかんないよ。。。orz
12-18 21:00

.

今日は夏にアナバプテスト会議で広島から参加なさってお話しした方から「おりづるにのって」という原爆の子の像になっている禎子ちゃんのお話のかわいい絵本が届きました。感謝!来年こそは広島長崎に行きたいな…
12-18 20:06

COMMENT









 

TRACKBACK http://moonwindow.blog25.fc2.com/tb.php/358-81c9e51c

 

